山下智久Loveな40代

山下智久さんを応援しています

山下智久 写真集 circle豪華限定版について予想

f:id:no-buta:20210902092427p:plain

2021年11月25日発売予定の山下智久さんの写真集circleについて、現段階で公式からお知らせありませんが皆さんが不明に思われている点について、私なりの推理でご説明したいと思います。

 

現在分かっている情報

・映像美あふれるDVD、特大ポスター、ポストカード3種を特装BOXに封入した豪華限定版

・ページ数144 出版社:講談社

・2021年11月25日発売

 

気になる点

1、特装BOXって?

2、本の大きさは?

3、DVDの収録時間は?

4、ポストカード3種は通常版と同じ?

5、特大ポスターって?

6、club9限定版はあるの?

というところでしょうか???

 

このうち

1~3について推理してみました。

 

ネタばれになるかもです。

楽しみにしているので知りたく無い方は、これ以上読まないで下さい!!

 

 



 

 

スクロールしちゃいましたね。

では解説したいと思います。

 

出版社が講談社という事で似たような写真集がでていないか調べてみました。

すると、、、ちょうど一年前の似た時期に同じ仕様の本が出版されていました。

メイキングDVD&豪華化粧箱入り”プレミアム写真集”「XY」

なんと、、、X JAPAN  YOSHIKIさん

f:id:no-buta:20210901233126j:plain

[仕様]
●オールカラーB4正寸版 ハードカバー 96ページ
●メイキングDVD1枚 30分(YOSHIKI英語インタビュー収録) トールケース入り
●「XY」特製「豪華化粧箱」に収録
●定価10000円(税別)
●発売日 11月20日 全国発売(予定)
●発行元 講談社

●寸法29.7 x 8.5 x 40.7 cm

 

お値段的にも似た形式になりそうな予感です。

本の大きさやDVDの収録時間も似たような感じになるのでは?と思います。


気になる化粧箱ですが、公式な写真はなさそうでしたがTWITTERに挙がっていたので紹介させていただきます。

 

 

おそらく似たような感じになるのではないかなと思います。

というところで、1~3はこのような予想です。

1,特装BOXはとにかく豪華まさに永久保存版

2,サイズはオールカラーB4正寸版

3,DVDは30分くらい(英語かも??)

 

以下は予想

4,ポストカードは通常版と共通で3種類のみだと思います。

通常版はランダムに入っていると思われ3冊購入してもすべて同じパターンも考えられ、コンプリートが難しい。限定版を1冊買えば3種コンプリート。

5,特大ポスターって、いうくらいですから等身大??174CM ??

  箱に入っているのか?別なのか不明?

6、club9限定版はあってほしい!!という願望です。

  根拠はありませんが9/5配信ライブでCD発売情報解禁?

  CDも11/25発売? それに絡めてもっと豪華版??

 

我々の予想の遥か上をいくパターンが多いので、上の予想よりもよい仕上がりになると思っています。とにかく楽しみに待ちましょう!!

 

 

サイズめちゃデカそうです(汗

予約の仕方について

ネット予約でしたら↓を参照ください。

no-buta.hatenablog.com

楽天Amazonともに予約しています。

ただ気になるのは特装BOXに伝票張り付けて発送しているパターンもあるみたいで、到着時に特装BOXに傷がついておられる場合もある様子です。

 

 

一生の永久保存版ですので、できたら本屋さんの方がいいのかな?と

子供の頃、付録付きの「小学一年生」を買ってもらって家までわくわくしながら帰った思い出が今も忘れられません。

 

本屋さんで購入してやまぴーの25年の重みを感じながらワクワクするのもいいのじゃないかな?と。

 

通販で配送が雑だったら泣いちゃいますよーーー

 

近くの本屋さんで予約した方もおられるみたいです。

こちらを伝えると、どの本屋でも予約できると思います。

 

山下智久 写真集 Circle 豪華限定版

出版社 ‏ : 講談社 (2021/11/25)
発売日 ‏ : 2021/11/25
ISBN-10 ‏ : 4065259495
ISBN-13 ‏ : 978-4065259498

 

山下智久 写真集 Circle (通常版)

出版社 ‏ : 講談社 (2021/11/25)
発売日 ‏ : 2021/11/25
ISBN-10 ‏ : 4065259487
ISBN-13 ‏ : 978-4065259481

 

パソコンで絵文字の出し方がわからず、不愛想な文章になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!!

写真集、本当に楽しみですね!!新しい情報が気になります!!公式さん早く!!

これ書いてる間に更新されていないかドキドキしてますが、、、

 

って、先にライブ!!もうすぐですね!!楽しみ!!

 

Twitterからお越しの皆様

いつもお世話になっています。本当にありがとうございます!!

はじめたばかりで本当にわからない事だらけで、、、

距離の取り方わからず「こいつうぜーな」と、ご迷惑をおかけしていると思います(汗

 

フォロワーを増やしたいという一心で、人目をひこうと思わせぶりなタイトルつけたり、一生懸命に作品を作っている方に大変失礼な事をしたと反省しています。

 

今後ともよろしくお願いします!!

twitter.com

 

神の雫を定額読み放題で読む方法を載せましたのでよかったらこちらも読んで下さい。

no-buta.hatenablog.com

 

あと、、、ツイッターで「YOSHIKI XY 届いた」で検索すると箱や中身の様子が出てきますのでチェックしてみて下さい。

一部ご紹介します。