山下智久Loveな40代

山下智久さんを応援しています

山下智久主演 神の雫 全44巻 月980円で読み放題

f:id:no-buta:20210902091505p:plain

こんにちは!!nobutaです!!

やまぴー芸能活動25周年!!おめでとうございます!!

 

山下智久さんが現在フランスにて撮影中の「神の雫」漫画版を調べてみました。

神の雫 全44巻コミックは中古のみ?

f:id:no-buta:20210901154559j:plain

コミックは中古でしかない様子で、全巻セットが中古24000円。。。

前は18000円でしたがやまぴー効果で値上がりした様子。。。

 

中古を購入しても転売ヤーにしか経済効果が現れませんし。。。 

置き場所も困る、、、

 

電子書籍版も29040円。。。手が出ない。。。

 と悩んでいましたが、

amazon 定額読み放題にて配信中

amazonアカウントが必要なのですが、Amazonで月980円で本読み放題というシステムがあります。

初めての方は30日間無料体験ができます。

まずは30日お試しで読んでいただいて、ドラマ配信が始まってから再契約しゆっくりと読み進めていくといいのではないかな?と思います

 

↓をクリックしてサインインして「無料体験を行う」でOKです

 

 

スマホには

amazon kindleというアプリをインストールしてください。

同時に入れられる本の数が限られているので読み終えたら返却して、新しい本をダウンロードしてください。

 

体験できるようになれば、 下のリンクから「読み放題で読む」をクリック

 

 

上の商品が2021年9/1の段階でamazon kindle unlimited対象です。

 

対象外の商品と気を付けて下さい

 

上にも書いたように、とりあえずお試しで漫画の雰囲気を確認していただいてHuluの配信日が確定してから再契約してゆっくりと読み進めてみてはいかがでしょうか?

 

日本に比べてだいぶ涼しいようで過ごしやすいのかな?

撮影が順調に進みますよう日本からお祈り申し上げます!!