山下智久Loveな40代

山下智久さんを応援しています

浅利陽介さんが山Pについて話していました[過去テレビ]

こんばんは!!女性が見ないだろうなというテレビで山Pネタがあったので書いてみます。

おぎやはぎの愛車遍歴 浅利陽介

www.bs4.jp

 

Huluで「おぎやはぎの愛車遍歴 NOCAR,NO LIFE!」が観れる!!

という事で思い出したので書いてみます。

去年の話で大変に申し訳ありません。

 

2020年6月6日放送

コードブルーで共演していた浅利陽介氏の登場回で、コードブルーメンバーでよく集まるとか、山Pとドライブに行くという話をされていました。

 

Youtubeとかで見れるかなと検索しても予告編のみでした(涙

 

軽自動車しか乗らないといった感じで、番組からお勧めカーが出てくるのですが、、、

 f:id:no-buta:20210613234505j:plain

ポルシェ!! もしかして、、、山Pがこないだ洗車してたのと同じ車種!?

 

huluで見れるやん!!と思ったら7/4の回以降って、、、、

がーーーーん…

皆さんでhuluにお願いしたら出てくるかもしれませんね!!

役に立たない情報で本当に申し訳ありません。 

 

もしくはこちらからアンコール放送をリクエストしましょう!!

番組へのご意見・ご感想

 

ブルーレイレコーダーからも消えていて、あまり覚えていませんが山P話でほっこりしました。

 

近藤真彦監督 テレビに映っていました!!

話は変わり、5月のレース番組にマッチさんが映っていました。

スーパーフォーミュラ 第3戦 オートポリス 5月16日


f:id:no-buta:20210613234523j:image


f:id:no-buta:20210613234538j:image

レースが雨で中断し、近藤真彦監督と選手がしゃべっているシーンが流れていました。

レースで優勝したのは、なんと 後藤久美子とジャンアレジの子供。

ジュリアーノ・アレジ!!

二人の結婚に世間がざわつきましたが、あれからもう20年以上たつのですね。

子供が日本のレースで優勝する日が来るとは。。。

f:id:no-buta:20210613234554j:image

お母さんに優勝報告をするジュリアーノアレジ選手。

おかげで、マッチさんと後藤久美子が共演?する神回になりました。